日報 2023.10.09

そういえばスナックパークのてんぼうがついに陥落したらしい。残当。6/28に陥落していた模様。

輝かしかった頃のてんぼうから陥落への一途を綴ったメモに関しては以下エントリで。

エリート飯。

そういやF-91W(ラディンモデル)をはじめ、チープカシオにハマッてる。
近年リリースされたA120がかなりイカしていたので買ってみた。かわいい。デロリアン感がある。

できれば公式イラストの以下のテイストのような商品箱に入っててほしかった。

ちょっといじってみたけどまさかの24H表示が搭載されていなかった。ちょっとガッカリ。ラディンモデルのやつみたいに改造基板作るしか無い。

BTTFのマーティもエイリアンのリプリーもチープカシオをつけていてそれぞれ復刻版も発売されているので買っておいても良いかもしれない。

一日中内職。

エリートおやつ。

エリート飯。

ほしいかどうかは置いといてHUAWEI WATCH Budsすごいわ。ハード的楽しさが目白押し。ちょうど1年の2022年に約4万円で発売した(日本だと)心電図測定も使えないし電池も1日持たないPixel Watchとは一体なんやったんや。Pixelだからといって専用の機能の全然無かったし。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする