日報 2022.09.17

荷物着弾インタラプト。

イッた。意外と早く6種コンプできそう。

そういや会社のリモートPCがHDD100%アクセスでかなり重かったので以下試しておいた。様子見。
Twitterはいつ消えるかわからないのでメモ用に手順記載しておく。
タスクスケジューラー
タスクスケジューラーライブラリ -> Microsoft -> Windows -> Application Experience -> Microsoft Compatibility Appraiser を右クリックして”終了” と “無効”。

カニ良すぎ。

エリート飯。ん!旨い。実際に笠岡ラーメンもデバッグする機運が高まる。

五色大気絶後の即インタラプトだったため飯を喰うと急激な眠気に襲われ再気絶。

イッた。応募していたキョロ充も着弾。うゆさんに足を向けて寝ることは許されない。

缶詰の中身はキョロちゃんとのNDA締結のため社外秘。

「歌うプログラミングでキョロちゃん缶」は、プログラミングといえるものではなくガラケーの着メロ作成ソフトだった。音階、休符、簡単なフレーズリピート機能を組み合わせるものなのだけど音符の長さは4分音符しかなくて辛い。それよりキョロちゃんがめちゃくちゃ喋るのだけどかなりアニメ声なので声優が誰か気になる。かつてのキョロちゃんのアニメで担当していた伊東みやこさんでは無いらしい。サーベイしたけど見つけられなかった。情報求む。

単コロシートデイリーボーナス修理。前回のあらすじ、アドベースが乾いた4。
残り2箇所。

せっかくの3連休なので燻製の機運が高まってきたのでヤる。

VRいぶりがっこを今度こそしたかったので糖しぼり大根でやってみる。糖しぼり大根、初めて買ったけどたくあんとの違いは完全に不明。見た目的にこっちのほうがいぶりがっこに近くなりそうだったのでチョイス。

餃子では無い。

ソーセージの時と同様に、ガスに感謝してカワックで食材を乾燥させる。

1時間半乾燥させたあとに、チーズと味玉追加。

前回2時間経ってもがヒッコリーが燃焼しきってなかったので両面焼き。

よく見ると換気扇が全然煙を吸わないのでフィルターを外してみたら油で完全に穴が塞がっていた。住居購入以前から洗浄してなさそうな雰囲気。ちなみにフィルター内には立派なGの死骸が1匹格納されていた。常時換気していない間に外から入り込んだものと思われる。常時換気スイッチは二度と切ってはいけない。

推定数年ぶりにフィルターをマジックリンで掃除しまくったら見事換気扇としての機能が復活した。今までの換気やっていた感は一体。

をほ…

エリート飯。

全く期待していなかったクンタマが予想に反して半熟だったので、最高だった。

もう全部旨くて燻製やって良かったなあという気持ちになった。サーモンは火が通ってしまった感じになったので攻略法をサーベイする必要がある。

VRいぶりがっこにクリームチーズを乗っけて食ったやつが旨すぎて椅子から転げ落ちた。(椅子が無いので比喩表現です。当ブログでは比喩表現の時はこのように注釈を入れているため大気絶と書いている時は本当に気絶しています。)

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より22日経過。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする