日報 2023.08.17

最終更新日

Comments: 0

エリート7/10連休。

言いすぎです。

Amazonで注文したギフトがなぜか不着でお互いがAmazonに問い合わせるという事案が発生して嫌な気持ちになった。最悪なのは最終的に受取人がAmazonに再配達依頼する必要があるって結論になったこと。何も悪いことしてないのに責任負わされた感じで気分悪い。何もしていないのに悪者にされる事案、X(旧Twitter)で何の覚えもないブロックされたときみたいで萎える。

ただAmazon、電話での問い合わせは電話番号をサイトから入力すると折返しで着信がくるという方式なので電話代がかからない点はありがたい。と思ったら普通にフリーダイヤルあるやんけ。いるんかこれ?

エリート飯。

すごい。

すごい。

めちゃ使ってました。某プロジェクトではこのヒストリビューアーかなりお世話になって、おかげでネットの海には落ちてないバグの原因も特定できた。

内職。

我慢ならんので久々にカンティプール来た。商店街裏の住宅路地みたいなとこにあるので単コロで行くなら中崎町の24H駐輪所に停めるのが安定。

エリート飯。オラッ!喰らえ!!
どこも似たりよったりのネパール料理店だがここのカンティプールだけは一線を画している。

扇町って何があんの、あー、東洋ショーぐらいしか行ったこと無いわーみたいな話してると店員さんが喰い付いてきて「そこ(東洋ショー)のオーナー、たまにここ喰いに来るよ」というのを教えてもらった。すごい。マンマンみたあとのカレーは旨いのだろうか。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする