日報 2022.09.16

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

ミニ四駆狙いで。

PONGテーブル、何気にTEMPESTがある。かなり欲しい。

いくら頭がよくたって、天才だって、エリート億万長者になってフェラーリやランボルギーニに乗るためには馬鹿正直に生きずに悪い事をしなければならないということが分かる。

必読。Twitterに蔓延るクソプログラム指摘スプラッシュマウンテンオナニーマンは全く技術を持っていないので技術記事を書けるパブリックな環境を用意していない。書ける内容が無く無知なのが批判されるのが怖いからだ。

令和の魔法少女ますみん。

スギちゃんはやっぱりホモだった。

をほをほをほをほをほ~!いいですね。即乗り換えます。

★★★★☆

★★★★☆

無能退社で光が見えない。

2022.5.12に南船場にバーガーキングが爆誕していたの知らなかったので歓喜。ディアブロバーガー持ち帰りで喰う。

途中で見たクンフーラーメン。気になる。メモ。

エリート飯。

嫁はんのダブルワッパーチーズをディアブロバーガーと間違えて食ってしまう。


あとで肝心のディアブロバーガーを食わせてもらったけど唐辛子入れすぎて苦くなってしまっており微妙。いつものワッパーの方が断然旨い。日本人の大半がディアブロ知らんし特典のオリジナルディアブロウェットティッシュも入れ忘れてる始末。マイナスイメージの宣言にしかなってなくてブリザードかわいそう。

まあでもワッパーは炭火焼き風味なので他のバーガーとの差別化が図られており安定の旨さ。嫁はんが構想する「いつでもハンバーガー」を実現するには自宅で炭火焼きの環境を構築する必要がある。

単コロシートデイリーボーナス修正。前回のあらすじ、アドベースが乾いた3。
もうお金取れるレベルで、怖いですね。

あと3箇所。お楽しみに。

金曜五色出社。本日の五色はオールスターだったので実質スマブラ。十五夜+台風という役満露天五色は最高にキマッた。

エリートおやつ。あすけん限界突破RTA。五色のうどん、レベルが高くなっており肉には神戸牛が使われていることはあまりにも有名。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする