日報 2023.01.13

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

★★★★☆

ほんそれ。他人のために教えるようなエントリーでも内容が端折られすぎて全く役に立たないとワシもクソエントリー認定してしまう風習があるので他人のためにエントリーは書くものではない。

Real Indefinite知らんかった、そしてめちゃんこ分かりやすくてかなり良かったです。使い道無いが。

ポケモンにポケモンがついてるのかと思って期待したら違った。

最終無能退社で光が見えない。

駅に温泉が湧いている。

エリート飯。今日は倒れそうなくらい体調悪いのでしんば。

しんば、ワシがここまで性懲りもなく喰ってる理由分かったかも。理想の二郎系なのかもしれない。二郎系の「量が多過ぎ&肉が不味い」点が行きたくない理由だったのだけどしんばは両方クリアしてスープも二郎系ベースの味だから好き。

ソマリ

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする