日報 2022.03.10

そういや悪名高きウェルチからメール来てた。こんなん開かんやつおらんやろ。プーチンよりも先に滅ぼす必要がある。

エリート飯。

谷口さん取り上げられてて良い。有料記事なので見られへんけど。ワシは谷口さんに「デバッグカレー」て言わせた実績ある。自慢。

キャラフルっていうんかこれ。メモ。

大学よく分からんケド、PCが必要な学科専攻なんだから自分のPCぐらい持ってるんじゃないの?専攻関係無く全員買えとかだったらゲーム動けばいいやろ、それだったらMacオススメしないってのはわかる。

そういや社内に資本主義コーヒー導入した。見てるかプーチン。

エリート退社で朝日が眩しい。

合法エリート休暇取得券来た。さっそく来週使おうと思う。コロナ終わっても続けてほしい。

声がかっこよすぎる…。今打ってんだろ?

エリート飯。

なんかLastPassが2末に年間パス更新されてたけどなぜか二重請求されてたので紛争を起こす。

LastPassのサポートページ見てたら「24/7 Email Support」て書いてて「24/7」てなんや?と思って調べたら年中無休て意味らしい。へー知らんかったわ。

Premiumコースなので、年中無休メール対応は無いけど普通のメール対応はあるやろと思ってサポートページを隈なく探すが…いかっ!まじで電話しか無い。ちょっとサーベイすると以下の情報が。

そういうことか。メールサポート途中から無くなったらしい。正気じゃない。適当に電話番号入れて電話がつながらんぞってメールが速攻で来るのでそこでメールサポート受けたら良いっぽい。さっそく試してみる。

電話番号の記載と、要件を入力する欄があったので以下のファッキュー(FAQ)通りのタイトル”I was charged twice for LastPass, how do I get a refund?”をそのまま書く。

もちろん電話なんて来るはずも無いので待つ、おっ3分でメールきた。しかも「2重請求取り消したよ」との内容。さっそく課金履歴を見ると確かに取り消しが追加されてた。すぐやる精神すごい。

サポートまでの案内がクソすぎてサポート乗り換えをマジで検討したが、あまりの対応の早さにちょっと揺らいでしまった。まあ年間料金払ってしまってるので、来年2月頭ぐらいに他サービスとの使い勝手とかも比較して検討する。でも使い勝手に関しては今の所文句無い。同じ使い勝手で安いのがあれば乗り換えるかも。

2023年の2/1にLastPass以外のサービス検討とスケジュールしておく。絶対理由を忘れそうなのでこのエントリへのリンクも貼っておく。思い出せワシ。

★★★★☆

明日はデジットに寄って帰りたいので無能出社するため早めに気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする