日報 2022.03.11

最終更新日

Comments: 0

信号待ちでガキにブロンプトンかわいがられる。ブロンプトンはガキ達のヒーロー。

職場ビル1Fの共同トイレのゴミ箱のシールは完全にZ.O.Eでめちゃんこ良い。

エリート飯。

iPad Air、防水とLiDAR無し。またまた買う必要が無くて本当によかった。Androidタブレット市場が終わってるのでAppleにがんばってもらうしかないのだ。各社Androidタブレットのやる気が無いのはAndroidのアプリがほとんどタブレット向けに最適化されていないのが原因。

C++チート表。メモ。…いかっ!シーケンシャルコンテナにdequeとかある。プログラミング経験が年齢に伴っていないので知らなかった。”エンキュー/デキュー”の”デキュー”じゃないのか。”double-ended queue”で”デック”らしい。

連続要素にはならないが、ランダムアクセス時の計算量はO(1)。

興奮したら問題あんのか?

チェリオの大麻ジュース飲んでみたい。でも公式が合法アピールしてると大人が子供の秘密基地に入り込んで来てる感じがあって萎える。

Twitterのモーメントて無くなったんちゃうんか?どうでもええけど…。

GAME OVER…

いかっ!年上かと思ってたアカウントが年下だった、萎え。

エリート退社で朝日が眩しい。

今日はデジットによるため本当にエリート退社した。

VFDケース用のM2 20mmネジを探しに来たがM2.6の20mmしかなかったのでダメもとで買って帰る。
ついでに寿命切れ交換用に同じVFDも買っておく。これで20年戦えてほしい。

M2.6ネジを試しに使ってみる…いかっ!スペーサーと基板の穴に通らない。全く使い物にならなかったのでエリート退社した意味無し。

明日にはケース制作に着手したいので観念してamazonでM2 20mmネジ買う。ついでにケースも欲しかったのでセットのやつにした。ネジにこんな金払いたく無かったんよ。

今日は倒れそうなくらい体調悪いのでしんば。

齢30になってもワシは豚バラの脂には耐性があるので無限に喰えます。
しんば丼とネギ盛チャーシュー麺+替え玉を性懲りもなくキメてしまいドカ気(ドカ食い気絶部)の機運高まる。

いかっ!注目シール貼られると大人が子供の秘密基地に入り込んで来てる感じになるので買う気が失せる…。

金曜なので恒例の五色をキメる。今日は外気温が高かったんだけど水風呂はなぜかキンタマが締め付けられるほどの冷たさのまま。

ちかちかちゃんさんにペタグー印刷してもらっていたケースいただく。ありがたや。プリンター調整中のようなので一部印刷が欠けてたりするけどサイズ合わせテストには十分すぎるのでこれで明日組んでみます。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする