日報 2024.02.04

最終更新日

Comments: 0

爆発する可能性知らんかった。表面に膜が張って空気の逃げ道が無くなって爆発するらしい。VRふわラテする時に毎回レンジで温めてるけど砂糖入れてたから爆発しなかった可能性があるんね。なるへそ。

“賢い人”しか使ってないから。賢くないのでRSS使い続けてます。

民間企業の保険制度は詐欺(ギャンブル)。

謎の食洗機アンチ勢力一体何なんだろうか。バカには使えませんって注釈入れて売ったほうがええかもな。昔みた記事で人生を豊かにするコツか何かの一つに「食洗機の食器の入れ方にこだわるな」とあったけど人生の無駄な部分に気づかせてくれる最高の一文やと思う。

そろそろ自宅NAS(鼻毛サーバー)を新調しようと中古の8TB HDDを6台買ったらSAS仕様なの見て無くて適当に買ってしまった。SASなんて使った事ないので明日から運用どうするか考えましょう…。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする