日報 2022.03.09

スマホ忘れた。けどスマホ忘れても生きられる人間でよかった。けどデスクトップPCは無いと…即死。

エリート飯。(スマホ忘れたので写真ありません。)

連絡手段に電話を要求してくる老害クライアントには要注意ですね。なんのメリットも無いし。しかも1000万円なんて端金、絶対最初から懐に収める気満々やろ。

待望の新機能。今までなんで無かったんていう…。早く来てくれ。

ゲームボーイエミュ書いてサクセスした話…いかっ!と思ったら割とためになるエントリだった。
古のエミューレーター開発シーンを知っている方なので、近年の開発シーンとの違いを書いているところはかなりよかった。というかTBG Dual作った方なん?

エリート退社で朝日が眩しい。(スマホ忘れたので写真ありません。)

3Dプリンタでレジン…?と思ったら光造形のプリンタはレジンなんだった。光造形て手頃に手に入るくらいになってるんかな。手入れ面倒くさそうだけど。

エリート飯。

VSCode、大幅更新っぽい。メモメモ。

昨今の中国のゲーム産業、思ってたよりも悲惨。ほぼ絶望的に見える。”正しい”とは一体なんなのか考えさせられる。みんなの心にそれぞれの”ジャスティス”がある。

DuckStationセットアップしたのでついでだからバイオ1プレイしてる。久々だから全く覚えて無いんだけどタイトルのこの目ってクリスやったんやね。

これ両手あげて驚いてるように見えてかわいい。違うんかな?

あとワシはハードコアゲーマーなのでジルじゃなくてクリス選んでやってる。こんなむずかったっけか?クリアできる気がしない。

今日は飼育係が見れて満足。ブクブクブクブク太りやがって。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. おぉ〜、初代バイオいいですね。
    クローゼットから出てくるゾンビに腰抜かしたおもひで。

    • 実写のバリーめちゃくちゃええ顔してるわ。飼育係を見るにはクローゼットゾンビをやり過ごさなければならない…。
      ラストのロケットランチャーが3カメで映すのは覚えてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする