日報 2022.07.20

最終更新日

Comments: 2

職場や知人のCOVID‑19感染がめちゃくちゃ増えてきている。どう考えても1,2年前よりリスクの高い出社だと思うのだけど未だに出向先はリモート導入無し。テレワーク出来る業種なのにしてない会社は反省してください。

会社のマウスがしばらく使い物にならないので家のマウスを持っていく。Aliからマイクロスイッチが届くまでは面倒だけど持ち運ぶ…。

エリート飯。

★★★★☆

そういや家の風化したプラッチックのハンガーがワキガ臭いので全部買い換えたい。ので、「安い、非金属製(害鳥が持っていくため)、肩フック付き、タオル掛けフック付き」を条件に調べたら以下ハンガーがヒット。ただ買おうと「カートに入れる」ボタンを何回押しても「申し訳ございません。入力されたウェブアドレスは当社サイトの有効なページではありません。」が出て購入不能。

少しサーベイしたら、さっさと教えろいかがでしたか会話系サイトがヒットしたけど「今すぐ購入」ボタンを押すことで解決できることがわかった。たしかに購入できました。

コンタクトも切れそうだったのでこの際なので定期購入に変更。約10年ほどコンタクトをデバッグした結果、メダリストよりも安いコンタクトだとQoLが爆下がりするのでメダリストが限界値ということが分かった。安いのから試していったのでこれ以上高いのをつけるとどうなるかはわからない。味を占めてしまう可能性があるので知らない方が良いかもしれない。

面倒くさそうすぎる…。ゲームで遊びたい人向けでは無い。

そうなんよ。無理なもんは無理。

いや、日本版の2011年はすでに悪魔の”リツイート”が実装されていただろうから仄かに”ウケ”を狙っている様が見える。本当によかったのはリツイートが実装されるまで。

レコメンドされたクソデカピラフ動画を観る。チャーハン調理と路上の鉄鍋料理動画はなぜだか癒やしを与えてくれる。良い。なぜか埋め込み不能な動画だったのでリンクで。

新プロジェクトは未だ人数が少なくて全体の作業内容が把握しやすくて良い。ノルマをこなした感がある。

それでも無能退社で光が見えない。

エリート飯。

ゲームコンソール2.0が届いていた。なぜか買っておかなければならない気がした書類。英語が読めないので日本語訳版は助かる。ここ最近はくるしいので1分1秒も無駄に出来ないため後日時間がある時にゆっくり読みたい。

エリートおやつ。

過去に苦労した自分に凄みをつけるために誇張するおっさんは平気でいるので気をつけよう。いつの時代だってすごい人はすごいしショボイ人はショボイ。自分はショボイ側なので聞いて頷くだけ。

登場シーンの動画が見てえなあ。

おやつを喰うと気絶の機運が高まる。2日続けて大気絶はさすがに不味いので堪えてちょっとばかし内職。

「スカッとするだろう、ぶっ殺すと」

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. >> 「スカッとするだろう、ぶっ殺すと」

    小田急のばあさんも駅員ぶっ殺してスカッとしたかったんやろな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする