日報 2022.07.19

最終更新日

Comments: 0

はぁぁぁぁぁあぁぁぁあっぁ…。眠い。雨なので屈辱糞電車通勤。

エリート飯。本日はtanasinn会。味噌汁すごい。

職場で使っているDeathadder2013のホイールのクリックが効かなくなってしまったのでマイクロスイッチ購入。まだ分解していないので純正で使われているマイクロスイッチかどうかは不明。

火事の確率は思ったよりも高い。メモ。まあでも賃貸だからこれだけ冷静にいられるんだろう。仏壇というかロウソクの撤廃には大賛成。誕生日だけで良い。

人の悩みは尽きない。いや、ワシの給与が低い…。

めちゃんこ偉い。Twitter botで月15万円は割と元気の出る情報。そういや永遠とエッチな動画が再生されない広告無限ループ系エッチサイトて未だに存在するんだけどあれはやっぱり稼げるからなんだろうかと常々思っている。

無能退社で光が見えない。

といってもそこそこ早く帰ってきたのでまずはエリート飯…。

…の後に内職をしようと思ったらどうやら眠すぎていつのまにか気絶していた。噂によると寝転がって5分以内に寝てしまったら本当に気絶しているらしい。どう考えても異常なので仕事は早く引退するべきなのである。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする