日報 2021.11.15

最終更新日

Comments: 0

ついにかつやけど(かつやのカツ丼松盛を勢い余って喰って発生した口内火傷)が口内炎へと変貌しかなり辛い。体調不良で休みたいところだけど先月もとんかつで口内炎が出来た実績があるので観念して出社。

エリート飯。旨いが、ねぎみその逸品には遠く及ばず…。

実際に適当なURL入れて404出したら全然違うページでてきた。テスト用のエンドポイントが残ってるだけなのか?閲覧履歴表示炎上事件などたまにQiitaはやらかすので面白い。

Amiga最高!一番すきなパソコンです。ちなみにウゴウゴルーガもAmigaで作られていた。

なんと…

なんと、、、

なんと、無能退社で光が見えない。写真ありません。キリが悪くて珍しくプログラミングの手が止まらず1時間オーバーした。残業するのは無能の証。

東京海上日動の自動車保険の更新案内に抽選付きアンケートが入ってたのでやっておく。不労所得への1歩もこういう小さいケチな行動から始まるのだ。

高すぎる…。ツーバイフォーで簡単にDIY♪というわけには全くいかないでしょうね。今作ってる400円液晶のガワに木材を採用しようとしていたところなのでどうしたもんか…。

そういや単コロとチャリ水洗いしてからチェーンにオイルを注してなかったのでやっておいた。

ついでに糞猫対策で単コロのシートカバー買ってつけておいた。バイクカバーはめんどくさい。
張替えじゃなくてチャリのサドルカバーみたいなやつがほしかったんだけど思ったより無かったので、適当にデカそうなスクーター用のカバー選んだけどちゃんと収まってよかった。むしろ大きすぎるぐらいなのでワンサイズ小さくてもよかったかも。

かなり良い…。

メモ。確かにはんだごてに良いかも。

調べてみたら嘘つき大企業エレコムの商品だった。どうするか…。

無料アップデート最高ー。”Baka” Is You状態で未だにクリアできてないけど…。

エリート飯。嫁はんに仕込んでもらってたサワラの西京焼きを焼いたら最強にムズすぎて焦がした。申し訳ない…。味噌が焦げるのをどうやって回避したらいいのか完全に不明。味は良い。おでんの残り汁に卵混ぜて200Wで10分ほどレンチンするだけで作った茶碗蒸しが想像よりも茶碗蒸しでびっくりした。茶碗蒸しはおでんだったのか。

オッ、当たり。一応食えるらしいけど固くて旨くもないらしいので捨てた。

昨日両面テープで固定した400円液晶の基板たちが見事全部剥がれてて笑った。やっぱり熱持つとダメですね…。ネジ固定式で再度ちゃんと作り直す。

3Dプリンターで土台だけでも作ろうと思ったけど本日は1時間の無能退社で疲れたので気絶します。すみません。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする