日報 2022.11.26

最終更新日

Comments: 0

今日は朝から単コロでモルカー一番くじと琵琶湖うますぎやろどないなっとんねんつけ麺ツーリング。もう酷く緊張している…。

JAXAの陰謀定期。

自作したいおやつメモ。

今回のモルカー一番くじは厳しい。ラストワン賞が前回のぬいぐるみに頭と口のパーツ変えただけの低予算企画。嫁はんは一番オリジナリティがあるB賞のエコバッグ狙いだけど果たして。一店舗1個しか無いっぽい。

3件ほど回ってC,D,E,賞のみ当たったところで次の店舗でまさかの中国人転売ヤーと遭遇。レジ袋に大量に詰め込まれた一番くじ商品を床においてスマホで他のグループと思われる中国人と通話しながら一番くじ表を見ている。役満すぎる。なにやら躊躇してるっぽいのを横目にクジを引くとまさかのB賞。ゲームクリア。ざまみよ。

午前中の用事はこれで終わりで残りはイキり貯金ダービーのメンバーと集まって琵琶湖まで行って「うますぎやろどないなっとんねんつけ麺」ツーリング。

ルート。イキり貯金ダービーメンバーなので貧乏下道。

着。本日初飯。エリートツーリングで朝日が眩しい。

エリート飯。つけ汁はピットイン可。どないなってんねん。

なんというか喰ってる間終始 #夢フィーリング だった。店内の灯りが絶妙なんだと思う。

ここでやっとこ単コロの写真が出てきます。レレレ。

開放倉庫 米原店

オッ!テーブル筐体あるやんけ!とおもったらエミュ機だったので萎え。イキり貯金ダービーなのでコイン投入せず。

貴重なミニ四駆コース配置店。夜中2500まで営業してるので本気で近所にほしい。

Modハミコン売ってたり。

プロフェッサーF。

新品未開封で100万円はまだまだ遠い…。PAXのしわざ。

SHOKENのストライカー。2は初めてみたけどこっちのイラストのが良い。

開放倉庫、オタク向けドンキだった。同人ソフトも売ってたり幅広いが片っ端から見たけど心に刺さるようなお土産は無かったので何も購入せず。広く浅い感じ。次来る時はミニ四駆持ってきて走らせたい。店内にあった一番高い品物は、ポキモンカード…。萌豚リーリエ198万円。

最近買ったポキモンカード。

ホチ!

スクランブラーは冬が単コロ快適温。いや単コロおもろすぎ…。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より92日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする