日報 2022.11.27

最終更新日

Comments: 0

長年選手のRAMマウント取り付け。ナットがサビサビ…。位置が高く走行中にプルプルするので改善案募集。

今日はついに兄にエストレヤを移譲。いままでありがとうエストレヤ。

Anbernicから新作RG353Vが出ていて見せてもらった。RG280Vよりかわいいものが存在するのかと思ってたけどこのRG353Vも画面の発色がさらによくなっておりかなり見た目の想像以上にかわいい。

エリート飯。近所のうどん屋が緊急休暇だったので少し歩いてジャークマン。あらゆるハバネロソースがデバッグできて楽しい。

家の裏の銭湯からまた煙吹き出して消防車定期。

実家までのエストレヤツーリングに同伴。

MT2輪で公道は初らしいので40km巡航で無事に到着。ワシ家から実家まで直線だけなので本当によかった。人生最後の持ってた単コロ2ショット。

ウィンディ×ウィンダム遊ぶより猫触ってる方がマシ。

そろそろ帰るかと思って単コロを…い、いかっ~…。害鳥死すべし。

そういや単コロ清掃用ケミカルとバイクカバー買った。

VOODOORIDEはぽんたに教えてもらったやつ。今回の単コロタンクはマット素材なのでマットでもいけるやつにした。バイクカバーは裏起毛でそこそこ安そうなやつ。防炎が無いので心配だけど起毛やから溶けへんやろ。

「わっしょい」開店1年記念恒例の「トマトカレーつけ麺」を食いに行こうと鴫野店に行こうと思ったけどやってなくて、開店1周年の東住吉店限定メニューだった。電話したらちょうど売り切れで失敗。実家行った時に食えばよかった。

観念して近所のうますぎどないなってんねんトンカツ屋に来た。ここのエビクリームコロッケうますぎる。ほんまどうなってんねん、、 うますぎて毎回がっついてしまうので絶対に口内のどこかに怪我を負う。今回は味噌汁で火傷した。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より93日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする