日報 2022.10.31

飯も食わずに気絶したのでエリート朝飯。芋煮会。

そして昼飯エリート飯。朝飯を喰ったのであまり腹が減っていない。やはり朝飯を喰うと体調が悪くなる…。

誰しもが心の中に小さい”ゆたぼん”を飼っているのだ…。

「ゆたぼんを悪く言う人のほとんどが実はゆたぼんにコンプレックスを抱いている。自由に生きているゆたぼんに嫉妬し、僻みながら、マイナスの感情を使ってゆたぼんを攻撃の対象にして悪口をぶつける」

ゆたぼん「思いやり駐車場に駐車」で批判の声 ゆたぼん父が経緯を説明「事情も知らずに…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

いや絶対無理やろ。ツイッターをそもそも始めてしまった時点で失敗なので、ツイッターを辞めるのが最善に決まっている。だがワシは断言するが、この経営者は確実に”戻ってくる”。

ツイッターで失った名声は、ツイッターで取り戻すしかない。経営者による投稿であれば、なおさらだ。

焼肉ライク、社長が炎上後にとった「最大の悪手」 | 外食 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

絶対嘘やろ。貧乏ビジネス。貧乏人チャンネル含め、本当の貧乏人を舐めるな。

ハードのリバースエンジニアリング入門編としてめちゃくちゃ分かりやすくて面白かった。

全く聞いたことのないスーパーだが、すごい。今頃ランボルギーニにでも乗ってウハウハなはずである。そういや大昔に実家の近所にあった”新鮮屋”というスーパーが突如潰れてオカンが数十枚ためていた卵10個パック無料券がただの紙切れになった事件を思い出した。やはり高級車に乗っているやつは悪い事をして稼いでいるのだ。

Twitterでバズるトゥイートのレベルもここまで落ちたか。呆れて涙が出てくる。

今日は本社で内職2の打ち合わせがあるので社内でエリート飯。あまり腹が減っていなかったけど用意していただいたものを残すのは癪なので頑張って喰う。打ち合わせの内容はあまり覚えていない。

今日は久々にコードをコミットして帰ったのだけど噂によるとそれがエンバグしてしまったようで、気が気で仕方がない。クビにするならいつでもかかってこい!

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より66日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする