日報 2022.10.19

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。(二次元コードの撮影に必死でカップヌードルの写真を完全にとり忘れ)

現在の応募状況です。

“焼け肌自称サウナ好き事業家”がまたしても犯罪まがいなことをやってしまったらしい。

Instagramにてご尊顔確認。あー…いかにもですね。”焼け肌自称サウナ好き事業家”だけを判別するアルゴリズムを作れば間違いなく詐欺師撲滅社会を作れると思うんだけどいかがだろうか。

試しに既存AIにやってもらったがダメすぎる。これは詐欺師じゃなくてエリートプログラマー。AIはやはり世の中をまだまだ理解していない。

あったらしいiPad。またしても防水機能無し。いつになったら開発陣は気がつくのか。今回も買う必要が無くて本当によかった。

5度見するくらいエリート価格。というか”DUALSHOCK”じゃないの初めて気がついた。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。びっくりドンキー経験が年齢に伴ってないのでガリバーバーグの開始時期が分からず入店したのだけどたまたま開始しててよかった。サーベイすると大体10月~11月くらいっぽい。

!? Tormentor ❌ Punisher!!!!

ミニソフトが200円->100円キャンペーン。思ってたより量が多くて寒い。100円だから文句言うなという感じだがこれを食うとおマンゴーパフェのアイスのレベルの高さが伺える。

本日は新生ユートピア白玉デバッグに行きたかったが運悪く臨時メンテナンスで休業のためトキワの日。黙浴すると490円->450円なのだけど、絶対に出来る自信が無いのでPayPayで490円払って入湯。それでも黙浴する超エリート優良客。どうですか?

帰りは近くの玉出で明日の昼飯を買って終了。深夜に行く玉出は店内に居る人全員日雇い労働者に見える。いくら物価が上がろうがあの雰囲気は玉出にしか出せないと思う。

おこられ。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より54日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする