日報 2022.10.20

最終更新日

Comments: 2

エリート飯。

変な新しい言葉を作るな。黙ってやれアホ。犯罪をするとどうしても心の中の”ゆたぼん”が爆発して自慢するのを我慢できなくなる人達がいるらしい。

サウナ購入を勧めた旧統一教会信者は焼け肌自称サウナ好き事業家だったに違いない。詐欺があるところにサウナあり。

ほんそれ。全員一斉にLINEやめてほしい。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。2600超えなので横綱ラーメンに頼る。旨い。調子のって大盛りと豚バラ丼と餃子をキメてしまい明日に必要なカロリーまでも摂取してしまう。

帰って即布団にダイブし気絶するかのように、気絶。明日は出向先の都合で合法エリート休暇なのだからこれでいいのだ。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より55日経過。

houjicha

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. >> シャドーIT

    このネーミング考えた人、リアル系ファンタジーMMORPGで「shadow」って名前に入ってたと思う。「shadow」って好きな人にはたまらない単語のようだ。

    FF11やってた時、名前に「shadow」って入れる人あまりにも多すぎて、みんなから「シャドウ一派(いっぱ)」と呼ばれてた。

    • 影卍シャドー卍影。
      陰の者はなぜshadowに惹かれるのか…研究の必要がある。シャドルー研究所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする