日報 2023.01.28

昨日は五色後に大気絶…と見せかけて寝ずにそのまま兄のMT単コロ練習付き添い早朝エクストリームツーリング。詳細は以下ブログで。

とにかく路面が凍結スレスレなので寒かった。水越峠まで行こうと思っていたけど命の危険を感じて観念して退散。もとは自分のだった単コロと2台並べると気持ちええんじゃ。手放した単コロがいつでも見られる環境にしておくってのは大事。エストレヤもまだ気に入ってるしのう。

そういやイキリヘルメット、我慢できずにBell Bullitt買いました…。顔に風入りまくりで実用性皆無ですがかなり気に入ってる。大型単コロもそうですが単コロライダーは実用性皆無の物ほどほしくなるのでアホ。

たのにち・モーニング

実家で暖をとってから無事帰宅。徹夜のためそのまま大気絶。

エリートおやつ。
去年の梨狩りで狩った”王秋”。軸を切って逆さまにすると正月ぐらいまで鮮度が持つと言っていたのでずっと冷蔵庫眠らせてたのだけど余裕で食えた、というかむしろ旨くなっている気がした。相変わらずRF-007Dは40年前の商品とは思えないぐらい普通に使えるしいつ見てもかわいい。

エリート飯。性懲りもなくしんば喰ってる。夜にしんばを喰って本日は飯だけ喰って終了。今日と明日で家の掃除をするつもりだったけど疲れた。

そういやドの一番人気の記事はSwytchの日本最速レビューなのですが未だにコメントがついて嬉しい。これだけ注目されているのに日本では誰も使ってる人を見たことがないのだ。意味のわからん中華バイクはその辺大量に走っているのに。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする