日報 2021.11.18

ん!口内炎の霊圧が消えかかっている…といっても休息は大事なのでエリート出社ギリギリまで寝る。

起きたら400円液晶基板固定用パーツを出力していた3Dプリントが、底面が外れており大失敗してた。PETG対応3Dプリンターの機運が高まる。

印刷ベッドを少し掃除してから再プリントして出社。

エリート飯。貧乏デニッシュにさらにバフがかかって超貧乏飯に。

業務はプログラミングなのでまあまあ楽しい。しかも完成しなくても責任を負わなくてよいものなので非常に快適。

おもしれー。MIB。そういや昨日DASH海岸で観たがイソンギンチャクは食べられるらしい。ただしイシワケイソギンチャク、ハナワケイソギンチャク、コイボイソギンチャクの3種類だけっぽい。一部では高級料理として提供してるらしく、味噌煮と唐揚げがうまそうだった。

まさかのAtari 2600の未発売タイトルがカートリッジで販売。今通常版カートリッジを注文したらクリスマスまでに間に合うらしいので今年のクリプレはこれで決定だね。ただし日本への発送は対応していないのでShipitoなどの海外転送サービスを使おう。

やっぱりボロクソだった。バルミューダはいつから勝負できるソフトウェア屋さんになったのか。でも挑戦して諦める事も大事です。

バイクシム。全く知らないシリーズなんですがカスタムの参考にできるなら気になる。実車が出ないならスルーかな…。

トップシークレット。ヒットラーの復活…。

チャリもバイクもブーブーも全部乗るけどチャリのマナーも大概ですよ、免許制で良いと思う。キホンは車道の左端走りましょう。あと邪魔な路駐車はリスク負って停めてるので全然蹴っても良い。
今日も車道の右端走ってきたおっさんと対面して向こうが避けるまで直進してたら勝手にびっくりしてふらついてたので危ないなあという事がありました。ワシはチャリ保険あるので良いけどコケるなら一人でどうぞ。

そういや中国には歩きスマホ専用レーンがあるのだ。

今日は散髪に行くので、強制的に無能退社。
担当の人とよく温泉施設の話をするがやっぱり湯楽は陥落した模様。跡地を見ると泣いてしまうのでまだ観ていない。

おわカツ。

口内炎の霊圧が完全消滅したことによって口が完全にまんねんカレーになってしまったため敢行。2145に入店して2200閉店なので火傷に注意しつつ急いでかきこむ。マドラスカレーなら店長のおっちゃんに”はよ食えよ”と言われている状況。

もうおっさんなので普通盛りで満足モシュ。まんねんカレーはルーの量が半端ないので、実はテイクアウトがかなりのポテンシャルを秘めていることはここ数ヶ月で体験済み。ルーを2回に分けてご飯を自炊すれば2日連続でまんねんが楽しめる上、卵やチーズ、ほうれん草も安価でトッピングし放題なのだ。

明日はVR彩華ラーメン会で五色サボりの予定なのでトキワ温泉キメる。
今日は珍しいぐらいに肉と肉のぶつかり合いが起こりそうなぐらいにスーパーおちんちんランド・インフィニティーライジング・ジャスティスウォーだった。

本日もチョウゲンボウです。0100になるとマックシェイクが販売中止になるので滑り込みで購入。120円でコンビニドリンク買うよりこっち買う方がお得感がある。

城東区民のアンケートに選抜されてしまったので、城東区大好きファンクラブの一員としてやっておく。

解散。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする