日報 2021.11.17

口内炎の霊圧が消えない。外傷の程は前回ほどではないけど痛みの期間がさほど変わらなくて辛い。こんな状態でも出社してワシは偉い。

ぶりぶりにプログラムするだけの毎日。一人作業なのでまだ気楽だけど11月中に絶対間に合わない事が判明したのでちょっと胃が痛むがキチンと報告。これで心置きなく遅延できる。

エリート飯。シーフードカップヌードルは口内炎へのダメージが比較的少ないことが判明。

NURO光は、まあ…いつもどおりというか。身内の兄貴ですら被害者なので氷山の一角なんだと思う。
そもそもNUROはIPv4/IPv6共存技術がデュアルスタック方式なので、こんだけバカバカ広告打ち出している間はIPv4網の混雑が容易に懸念できるため全く使う気になれない。

泣きました。ワシの場合は何者にもなれないというというのは20代という早期に気づいていたので今は慎ましくそしてストレスフリーに生きることだけを考えている。Twitterをやっているとどうしても成功体験を収めないとまずい気がしてくるので非常に良く無い。Twitterユーザーは一刻も早くやめて本当に好きなことを見つけてほしい。で、本当に好きな事って一体なんだろう…、今のワシの課題でもある。

どうしてもエッチな方面への利用を考えてしまう。喉の皮膚を操作するらしいのでデバッグ時にめちゃくちゃ引っ張られたら痛そう。

カタログダウンロードに会員登録が必要で会社名入れる必要あって観念したからスペック見てないけど、セルラー機能は…あるんか?

令和なのにここまで全く欲しくならないスマホも逆にすごい。市場調査をしないから「4インチ以下のスマホ」を全スマホユーザーが待望していることがわからないのだ。

やはり光速船で遊ぶしか無い..。みんなで遊ぼう光速船。Steamのお気に入りゲームもいつか遊べなくなると思えば辛い。Super Hexagon、Noitaあたりは後世へ遊べる状態でずっと残しておきたい。ゲーム開始まで1秒もかからないタイトルは名作。

30分オーバーの無能退社で光が見えない。無能退社専用扉で帰宅。

結構な白飯が余ってたのでレンチンしてエリート飯。カップ麺の残り汁だって立派な貧乏エリート飯。

週末に嫁はんがVR彩華ラーメンをするらしくて、気分を上げようと思っておわいハウス時代に使ってた提灯を捜索。

温泉むすめの大ファンなので今話題の温泉むすめのサイダーが出土。正直話題になっている件は全くおもしろくなさそうなので経緯など一切調べてません。今北産業。

結局提灯が見つからなかったのでもしかしたら実家に置いたままなのかと思って連絡入れたらやっぱりあった。なので今日は実家に帰らせていただきます(片道20分)。

猫飼いたいのう。

奪取してきた。提灯と、ついでに使うかもしれないテーブル。このテーブルワシが生まれた時からあるな。
そういやオリジナル提灯作りたい。ちゃんとした和紙?のやつ。道具屋筋にでもいけば相談に乗ってもらえるのだろうか。

確定拠出年金の掛金変更書類が届いてたので発射しておいた。MAX23000円なのでエリート生活の機運が高まる。

そういや今日はチョウゲンボウでした。19日に皆既月食が見られるらしいけど完全に無能業務中なので機運が低まる。

アモ効がめちゃくちゃうまい。腹が減っては睡眠ができぬなので1ヶ月以上放置した王林もキメる。りんごにハマッてる。

400円液晶の基板の固定を進めようと、さっそく固定用土台をBlenderでモデリングしたら9cmオーバーの大物だったので印刷時間がかかりすぎるので観念してプリントしたまま気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする