日報 2021.10.16

最終更新日

Comments: 0

やっぱり口内炎治る気配まだ無さそうなので本日のデリバリーはサボりです。

ヤフオクに久々にログインしたら2段階認証のためコードがSMSで届いたと思ったらAndroidのChromeがコード送信するか?って聞いてきて勝手にPC側に送信する機能で認証できた。こんな機能あったの、便利すぎる。

マザーボードをヤフオクに出そうと思って既出品見てたらジャンク品のこと「ジャック品」てずっと書いてる出品者居て笑った。人は学び続けなければならない。

やらかしPCからメインPCにパーツ載せ替えたんで余ったマザボとかケースとか全部ヤフオク出した。すっきし。

1円出品だから売れるとは思うけどもし残ったらamazonのゴミ箱に投げてみるかな。

日清食品のオンラインストアのポイントの有効期限切れ通知がメールで来たので、そんなんあったっけと思ってみたら160ポイントあったのでチキンラーメン5食が60Pだったので2セット申請しといた。貧乏人無料飯。

もう今日はずっと今まで溜めた分の日報全部まとめてかきあげた。めっちゃ疲れたけど自分のための日報なのでこれで満足。他人のリアクションで一喜一憂するのはTwitter引退と同時にやめた。

家に牛乳瓶があると風呂上がりにこれができます…。

そういや、牛乳瓶も最近集めてます。

AMD嫌われてる…!?メインのPCのCPUを入れ替える機会が出来てたまたまIntelだったので今回ばかしはIntelでよかったのかも…。本当はRyzenにしたかった。

IntelはIntelで爆笑CPU作ってますが。

本日はほとんど日報を書いていたためおもしろ情報がありません。過去の日報でも見てお楽しみ下さい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする