日報 2022.09.15

そういや昨日寝る前に性懲りも無くゆでたまごをキメてしまいました…。
2つ食って、残りは味玉にするためみりん醤油にブチュ漬け。

エリート飯。

8bit機ブラウザIDE。すごすぎる。対応マシンが夢のよう。

おもしろい。みんな歩くの下手すぎてワシも試したことがある。若年層の女が避けない傾向なのはワシの実験時でも同じだったのでこれは間違いない検証結果だと思って良い。電車の椅子では絶対に隣に座ってこないのに、歩いている時は意地でもぶつかろうとしてくるのは謎。

性癖の歪んだオタクのチンポを喜ばせたいから男の娘をリリースしただけなのにこんなこといちいち語らせられて絶対面倒臭いと思ってそう。

いや単純においしくないよ。

フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニなどに乗っている人は全員悪い事をしています。

急に作業が増えてしまい、無能退社で光が見えない。

エリート飯。

マジスパ陥落。

今日のTwitter魔界すぎる。

そもそもTwitter Surveysてなんやねんと思ってTwitter Surveysをサーベイしたらちゃんとした公式アカウントということが分かった。こんなアカウントが公式なのありえなさすぎるサービスやろ。早くみんな引退してくれ。

東京行った時に行きそびれたオタクステーキ屋。これで東京行く必要無くなった。メニュー名変更もセンス良い。

びっくりラーメン。

すぐやる。

肝心のタイトル回収出来てないぞ。DMM的な。

“ZUIKI”のロゴはリスペクトに欠けるみたいな感想の人が多いがそれぐらい自分で消せとは思う。レトロ界隈の重鎮(笑)みたいなやつが一つ批判するとみんな乗っかって批判する傾向があるので良くない。

本日の単コロシートデイリーボーナス修正。前回のあらすぎ、アドベースが乾いた2。

もちろん最終仕上げは必要ですが、もう絶対にどこに穴が開いていたか当てられる人はいないでしょう…。

残りの箇所も、同じようにやっていきます。繰り返しになりますがシボコピーしたシリコンのサイズに限界があるのでこのように1日1箇所ずつしかできません。お楽しみに。

眠すぎるので内職もサボッてテッペンおやすみチャレンジ。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より20日経過。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする