日報 2023.10.21

最終更新日

Comments: 0

イキり単コロツーリング勃発。
本日のルート。

今からこの3台で針行きます!散りましたドラゴン裁縫セット

エリートQK飯。#カレーデバッグ

福知山の但熊まで行って無限TKGキメようと思ったけど北上すると雨大被弾確定だったので観念して予定変更。

無限TKGは捨てられないとの要望に応え無事に玉の助で無限TKG回収。
エリート飯。プリンめちゃんこ旨い。無限卵(一人5個まで)ということだったのでキッチリ5個喰って満足モシュ。

浅チャプしながらゆでたまごキメたかったけど卵販売してなかったので道の駅によって卵確保。

はやくこれになりたい。

杉原川近辺で浅チャプしながらキャンプキメられる秘密基地を見つけてしまったのでゆでたまご会をおっぱじめる。そのために前日ダイソーでコンパクトクッカー3点セットを確保して最強無限卵キットを完成させておいたのである。

ゆでたまごにはマヨネーズが1番合う。ゆでたまごって毎回喰う度に衝撃を受ける旨さにビックリする。味蕾にはゆでたまごの旨味専用の神経が備わっていると思う。

絶対晴れて来てる。

東洋水産のワンタンスープも初めて喰ったけどコレ旨いわ。ワンタン麺というエースコック唯一の傑作のアイデンティティーを奪いさってしまった。

イキつづけている。

かなり穴場で良かったですね。

そのままあまんじゃこという #たまゲー ショップ来た。はやくこれになりたい。

ツーリング中に「ウルトラスーパーデラックスマン」の話をしていたらまさかのウルトラスーパーデラックスマンのVHSが売ってたので反射的に買ってしまった。というか映像化されているの知らなかったです。テレビデオも無いのでビデオデッキ確保からやらなければならぬ…。

閉店時間まで居座ってしまったので解散。ベルトロガー9知らなかったのでメモ。

とっぷり日が暮れて #夢フィーリング 化。

ツーリング名物「道で途中で絶対現れるけど目的地が決まっているので寄る事が一切無いステーキハウス”ブロンコビリー”」についに来店し、絶対寄る事が無いレッテルを破りに来た。

ハンバーグ生中継かなり良い。

エリート飯。オッ、まじか。噂の塩爺鉄板はブロンコビリーやったか。知らなかった。

114514

ブロンコビリー楽しかった。FallOutのラジオみたいな曲がかかっててクリスマス感もあった。ガキが出来たら誕生日に連れて行ってあげたい。

そういや今回は外気温8℃でのツーリングで完全に風邪引いた。帰宅即パブロンキメて大気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする