日報 2022.07.24

最終更新日

Comments: 0

久々に予定が無い日に午前中に起きたので洗濯とコンロ掃除した。偉すぎる。

エリート飯。

昨日はツーリングに行ったので単コロを掃除する。普段やらないのだけど、みんなの単コロが綺麗すぎるのと、近年の単コロ物価上昇を考えてなんとなく綺麗を維持しておいたほうが良い気がしたので。未だに水洗いのやり方の正解がわからぬ。

今日がツーリングじゃなくて良かったぐらい単コロ不快適温なので30分程度で水分がすべて乾く。乾燥後はプレクサスで仕上げておわい。サビもあるのでいつか本腰入れてピカールで磨かないといけない。オイルも10000km以上走って変えてない気がするので近々やっておきたい。

夏に外出るの嫌すぎるのでティッシュ箱エリート買いしておく。これでしばらく安寧が保たれる。

持ってるパンツ全部がケツに穴が空いてるので全部捨ててしまむらでパンツ購入。その辺の物価上昇も嘘じゃないかというくらい靴下も安い。一番好きなファッションブランドです。

★★★★★

C++の後継、早く正解を出してくれ。

ワシも噛み合わせと滑舌が悪いのでやりたい。値段が気になる。QoLの向上のためなら多少高くても考える。

フルリモートじゃなくて1日4件の会議のせいやろ。

ワシも警察相手には実害被っているのでかなり良かった。江添亮氏のような事を言うけど警察は人を騙して金を巻き上げるためなら何を仕出かすか分からないような集団なので気をつけたほうが良い。パチンコの三店方式がいまだに黙認されているのはどう考えてもヤクザと警察がつながっている。事故を未然に防ぐよりも金を巻き上げるために存在しているような交通取り締まり担当は即刻腹切って死んでほしい。

魂斗羅のエリア2BGMめっちゃ笑った。Nokiaの着信音が一番近いけどコレが正解でOKなん?

警察も何故かタメ口のやつしかいないし、人を基本的に貶めているやつはタメ口になる傾向があるのかもしれない。

早起きしたので夕方ぐらいに気絶しそうなぐらい腹が減ったので焼肉を敢行。2日連続で豪遊。別に猛省してない。

エリート飯。

近所の焼肉屋さんに来て、串焼きという噂がある店だったけどなぜかそんなことは無かった。うますぎハラミ。

「コブクロ」という部位があったので頼んでみたけど、完全に不明なのでどこまで焼いたらいいかわからず聞いてみたら表面に焼き目がつく程度で良いらしい。
食感はコッリコリでハートっぽい、味はほんのりレバー風味。結構好き。某音楽グループもこれが好きすぎてグループ名にしたのかも。

あとで調べてみたら部位は子宮らしい。喰ったのは豚なのかどうか分からん。

ちなみにカンガルーの肉もあって売り切れだったということで来たのだけど、まだ無かった。お盆明けに入荷予定のらしいのでまた機会があれば来てみたい。

そういやプライベート販売限定で久々にTシャツ作った。届いてからのお楽しみで。

資産1億5000万を夢見ながら余った時間は内職に耽る。いや、夢を見るのは良くないので1億5000万にもう少し現実味を帯びさせる必要がある。部屋には実寸台85型テレビのポスターを貼っているけど、これではまだまだ現実感が無い。自然と1億5000万にふさわしい生活にフェードしていく何か良い方法は無いだろうか。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする