日報 2022.09.28

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

これはサンマー麺です。

そういや近所のオープン失敗ラーメン屋、初動に失敗しすぎて実質サイバーパンクラーメン。9/26から営業開始しているらしい。サイバーパンクのように感極まるまで復活できるだろうか。

トゥイート主の説明がよく分からん。パスワードもPINも無いBluetooth製品なんていくらでもあると思うが。常時ペアリングモードになってるってことか?BluetoothでAVテロされたみたいな話たまに聞くけどどう考えてもペアリングモードにしていないと起こりようが無いと思う。

めっちゃうまそう。

ステルス艦のローポリ感はプログラマーの心に効く…。

チン…。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。VRひっぱりまぜそば。

机の上掃除強化週間。PS2のModチップ(Modbo 5.0)を薄型PS2(SCPH-90000CB)の装着に挑戦。しかし薄型PS2経験が年齢に伴っていないので改めて見るとちっこくてかなりかわいいことが分かる。薄型PS2が出た頃は既にPS2で遊んでいなかったような気がする。

これとこれ見ながら分解。と、Modチップ取り付け

かわいいでちゅね~。

Switchよりも軽い気がする。2007年の時点でこれだけ出来たのだから、PS5なんて慢心そのものである。

今日は分解するだけで疲れ果てたのでおわい。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より33日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする