日報 2022.09.18

最終更新日

Comments: 0

単コロシートデイリーボーナス修理。前回のあらすじ、アドベースが乾いた5。
!? 新品同様。

残り1箇所。

エリート飯。

サーモンはオリーブオイル、クレイジーソルト、バジルを追加。旨い。

グロブダーの初期設定でワンコインクリアされたのは稼働開始から32年目の出来事のはずなのでかなりすごい。知ってる中でトップレベルの鬼畜ゲーム。

お前が一番サウナとラーメン潰しそうなヤツやろ。自称サウナ好き焼け肌実業家は絶対に信用してはならない。

バナナさんにガス缶配達しにいくのでマイバッグに詰めたらジェットパックみたいになってかなり良い。

ということで日本橋スーパーラジコンでやってます。チャリで20分弱。大阪大会に向けてセッティング。

時間が無いので基本セッティングは変えずに立体コース完走を目指す。アホジュースもキメてVR小学生。

重心バランス調整のために後ろの重りを外したり、ジャンプで吹っ飛ぶ事が多すぎるのでブレーキテープを外したりして完走した。
途中で見学に来た3さんの動画を拝借。

マシンが早すぎてレイスティンガーばりの殺傷能力を持ってしまったらしくキャッチするときに手が負傷した。血痕がついて事故車みたいになって結構良いので掃除するかどうか迷う。

完走できなかったらミニ四駆界ではあまりにも有名なオーパーツ、「アルミ可変ダウンスラストローラー」を発動しようかと思ったけど今回はお世話になることは無かった。

帰りにマドラスで「はよ食えよ」体験をしようと思ったら目の前で閉店して失敗。「はよ来いよ」

エリートおやつ。

飯まで少し暇が出来たので内職のあとしまつ。

エリート飯。夜中までやってる麺屋まじで助かりマンボ。

チン…。

久々に朝までオーバーウォッチやった。ザリアを筆頭にキャラデザが良すぎるがユーザーのクレームに素直に対応しすぎてチーム内のロール枠数固定だとか意味不明なシステムが実装された残念なゲーム。ディアブロバーガーも微妙だったしブリザードの未来が心配。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より23日経過。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする