日報 2022.12.08

クリスマス大好き。仕事大嫌い。

エリート飯。

この二次元コードが全く読めないのでボランティアで応戦してもらった。ありがたや。

個人的にいけ好かないやしろあずきがついにやらかした。言い訳も寒い。ワシのアンチジャスティスセンサーに狂いは無かった。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

やりづらい職場

急ピッチで動く内職案件

脱出のための職務経歴書作成

その他プライベートな中間管理職…

い、いかん、変な汗とストレスが…。最悪のタイミングで全てが重なってしまったのだ。運が悪かったと思うことにして、今を乗り越えれば平穏が必ず待っている。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より104日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする