日報 2022.12.07

エリート飯。(スマホ忘れなので写真無し)

無能退社で光が見えない。

近所のジャパンでカップヌードルが128円。しかもトムヤムクン、旨辛有りで本当に助かる。ホチも確認。

先日に低温やけどでなったであろう左足の損傷が少しまだ痛むので低温やけどでサーベイすればするほど怖くなってきた。ので、簡易な治療をしておく。エストレヤのシートを修理した時のシボのコピーに使った「ワセリン」がなぜか家にあるのでワセリンでラップ療法を施す。

CapcomのミニキュートのクローンDIYキット。流行りのミニシリーズよりも大ぶりなサイズがかなり良い。

エリート飯。

今日もchatGPTにログインチャレンジ。googleアカウント経由でOpenAIアカウント作成まではできたけど、ChatGPTのページで作ったOpenAIアカウントでログインしようにも何のエラー表示もなくまたログインページに戻される。ほんま殺したろか。(誰を?

ということでTwitterのタイムラインでChatGPTのスクショを見る度に機嫌が悪くなります。よろしくお願いします。運も才能の無い人生。

かれおたさんがいまさらレベルカレー?と思ったら麻炭トッピングというのが増えていてさらにレベルが上がっていた。近々デバッグの必要がある。

柿スタグラム。

帰って内職と職務経歴書書くだけの生活。

幸い、過去に非常勤講師に応募した時のスキルシートが残ってたのでこれベースで作る。でももう思い出すシリーズが始まるのが、ああ、めんどくさい…。今度から1プロジェクト終わる毎に書いた方がええな。ヒゲ生やすだけで顔パス&年収1000万で入社できる世の中にならんかな。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より103日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする