日報 2022.11.10

最終更新日

Comments: 0

スギ薬局を信じろ。

エリート飯。ウインナー喰ったあとにコーヒーを飲むと旨すぎる現象(ウインナーコーヒー)が口の中で発生するのだけど、これマスタードがキーな気がしてきた。

クビの機運高まってきた…。クビだけで済めば良いが。

いやそんなトゥイートどこにあんねん。おもろいけど。と思ってよくみたら @nIntendoofus とかいう架空のクソアカウントだった。画像だけ貰っておく。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

GOODBYE WORLDのイメージイラストがかわいい。メモ。GameWatchの紹介記事からデカいイラストが拾える。

実家の猫も風呂場の水とかシンクの蛇口をペロペロしまくるのでクソ猫だなあと思っていたけどそういう理由があったのね。本当かどうかは知らなけど実際そうだから信じておく。

オッ!これ絶対コーナンのロゴやんけ!と思ったら完全に一致してた。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より76日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする