日報 2022.12.20

エリート飯。この時期になるとカキフライ定食が各地でスポーンするけど1400円は少し高い。

もちろんセクハラなのでおっさん相手にしかハート使ってない。けど最近満を持してTeamsでウンコスタンプでのリアクションが解禁されたのでいまかいまかとタイミングを計っている。

フィクションから出てきたかのような気持ち悪さ、すごい。ホラーを扱う人は一度観ておいた方が良い。

刺された大脇正人さん、サーベイしたら速攻で出てきて案の定焼け肌自称サウナ好き事業家みたいなナリをしておった。刺されても文句言えないかも。

レベルなんて概念初めて知った。そしてレベル4は”有人地帯(都内・住宅街等)での目視外飛行”らしく、ドローンでやりたいことなんてほとんどこのレベル4だろう。レベル4を国土交通省の公式サイトでサーベイすると、ほとんどの場合においてドローン操縦士免許が必要な模様。ついに観念して免許を取る機運が高まってきたか。世知辛い。ドローン操縦士も喫煙者と同じく税徴収の格好の的になりそうだ。婚活での趣味の欄に書いてはいけない項目の代表になる未来しか見えない。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

性懲りも無くいぶりがっこ喰ってる。

チーズを燻製するときはアーモンド入りがオススメです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする