日報 2022.12.19

最終更新日

Comments: 0

燻製の匂いとともに起床。火事も無く完成をかくにん!よかった。2度と仕事に行きたくないが我慢して無能出社。

エリート飯。

メモ。ピザ用チーズは片栗粉と共にジップロックに入れて振って冷凍すると全く固まらないし適度なとろみが付く。

虐待を受けるD.Vaが居て良い。かわいそう。

C#経験が年齢に伴っていないので”末尾からのインデックス演算子”初めて知った。プログラムで使う記号は検索できなさすぎて助かる。

いつのまにかWin11公式エクスプローラーでディレクトリにカーソルを合わせた際にプチロードが走るやつ直ってるのでFilesの動向を全然追わなくなっていたが、もう追わなくても良さげ。

「おいしい給食」という最近のドラマでミルメークが登場して密かに話題になっているらしい。全く知らなかった。職場でたまにミルメークを飲んでいるがミーハー扱いされそうなのでもう辞めようかしら。いらぬことを知ってしまった。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

燻製一覧をチェック。アーモンドチーズと6Pチーズ、煮玉子、絞り大根の端っこ。

サーモン。

そして本命いぶりがっこ。

煮玉子、88点。

いぶりがっこにはクリームチーズとブラックペッパーとオリーブオイル。これはフィラデルフィア実験です。うますぎて壁にめり込みます。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする