日報 2023.04.13

最終更新日

Comments: 0

今日は午前から犯罪者講習兼免許更新。3年以上無事故無違反なんだから釈放してくれ。

犯罪者講習の場合、更新費用が3850円かかって潔白更新の場合は2000円代なのだけど受付で周りのやつ全員3850円払っててウケる。イキり自覚は本当に無いのだけど、車乗ってる以上無理ゲーやろ。

コロナの影響で免許更新にはまだ予約が必須となっているが、写真撮影がびっくりするぐらいスムーズな進行だったので一生予約制で良いと思った。

2時間の犯罪者講習を終え釈放の後、3年に1度食えるエリートカレーで締め。

帰りにトイレに寄ったらさっそく以下の安全運転BOOKがゴミ箱に投げ捨てられててかなり良かった。

エリート出社をして無能退社で光が見えない。

あまりの苦しさに絶句しつつ、久しぶりにUK本店でエリート飯。まさかのエリート貸し切り。平日深夜UKかなり良いかもしれない。

そして高井田本店、まさかの離れに駐車場完備なのを齢32にして初めて知る。これ知らんと反対道路のコインパ停めてるやつ大半やろ。みんなには内緒だよ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする