日報 2023.10.26

エリート飯。お昼から卓上で肉を焼く事でしか得られない栄養は確かに存在する。
あとからインスタ系女グループが来て長テーブルの相席になってしまいオタクにすらなれなかったただの気持ちの悪い人と相席でスミマセンという感じだ。スミマセン。案の定Instagramの話をし始めて笑いそうになった。

平和堂で買った半額ハンバーガーをおやつに喰ったけどかなり旨い。半額シール貼った瞬間に周囲の客がこぞってコレをカゴに入れ始めた理由も頷ける。また買いに来よう。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

オッ、スイカゲームのBGM、これ絶対メイプルストーリーの狩り場1のBGMやんけ!と思ったら完全に一致してた。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする