日報 2022.07.26

発汗の完全な回避に成功。以下3点を守るだけで簡単に達成ができる。

  • 自宅でクーラーに浴びてキンキンに体を冷やして外出
  • 電動チャリ通
  • 信号待ちは全て日陰

職場、あまりにもコロチンが出すぎなので対策強化が案内されたが…リモートのリの文字すら出ない。テレワーク出来る業種なのにしてない会社は反省してください。

エリート飯。チーズマヨパン旨い。

近年流行りのこういう「エンジン使ってアセットだけ配置しました」系のクソゲー、奇をてらっているからなのかなぜか高評価でウケてる節があるので低コストで割りと儲かったりするからなのだろうか。と、思ったら無料らしい。有料ならここまでウケてないと思う。

童貞の頃は加藤智大に共感できる事だらけだったので一抹の寂しさを覚える。

チン…。

火曜ツキノワの日なので強制エリート退社で朝日が眩しい。狙いは日替わり「ラムショルダーとカシューナッツのクリームカレー」

1917の時点で売り切れているかどうか不明だったのでTwitterやめたのにも関わらずメンションを飛ばす。こういう連絡網として使用するのはノーカンで。

お忙しいのかリプライが来なかったので2000頃に直接店舗に向かったら全種売り切れており閉店してて失敗。観念して気になっていた台湾まぜそばの店へ行く。

エリート飯。うーん…微妙。メンマが旨かった。

そういや、外気は蒸し焼きにされてるかのような不快温だったのだけど店内もさほど変わらないぐらい暑かったのが辛かった。家に帰るまではマスクに殺されるかと思った。

Qめちゃんこカッコええんよな…。ゲームキューブに全く思い入れは無いけどほしい。

内職。でももう今日は外気温にやられて齢31の体力は限界に達していた。というか明日は早起きしてなんばの高島屋に行かなければいけないのでおやすみテッペンチャレンジ。(現在2612)

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. 俺もゲームキューブQほしほしほしほし
    実物が意外とデカいという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする