日報 2022.11.21

1と2が多くて良い。

職場のWin10だとWSLgが使えないのでVIrtualBoxで久々にUbuntuを入れる。
が、画面が見切れてインストールできねえと思ってサーベイしたらピンポイントで解決したエントリがあったのでメモ。結論はAlt+F7でウィンドウ動かせと。全然スマートじゃない解決法でモヤるのだけどそもそも起こらないようになんとかならんか。

エリート飯。店内暑すぎて冷うどん不可避。

Twitterやめた。

かなり良い。レベル高い。

★★★★☆

★★★★☆

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。#カレーデバッグ 日本橋のマッハではない。

今年もハクキンカイロの季節がやってきた。火口(ひぐち)を始めて洗ってみようと思ってサーベイしたら油が落とせる洗剤を溶かした水に数時間放置して水ですすいだあとに乾燥で良いらしいのでやっておく。あまり汚れが取れた実感無し。

エリートおやつ。カルボ チョングルチョンゲ ブルダック 炒め麺

ホチ!

単コロ納車当日、何度観ても雨予報。人の悩みは尽きない。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より87日経過。

houjicha

おわい

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする