日報 2023.12.13

最終更新日

Comments: 0

低気圧でダルいので在宅勤務。週1で使える貴重なカードを最近はすぐ使ってしまってよくない。いや、在宅に制限があるほうが悪い。

エリート飯。

ラジオ聞いてるとSYNCHRONIZED LOVE(武富士)がリクエストされて流れてテンションがあがる。DDRプレイヤーなら嫌でも反応してしまう。

E3がついに陥落。諸行無常。東京ゲームショウ含めてそうだけどそもそも企業の試遊ブース展示にあまり興味無いので結構どうでも良い…。Notカールおじさん。

どこの国か知らんけどそのちっさいコカ・コーラなんやねん…。

エリートおやつ。

エリート退社(勤務終了)で朝日が眩しい。

眠すぎて頭が回らないので一発風呂活キメて自律神経リセットしにいく。

飯はそろそろカキフライ喰いたすぎて車で行けそうなやよい軒をサーベイ。ウッ、駐車場ほとんど無いんかやよい軒て…。目当ての戎湯近くの尼崎やよい軒は前に停められそうだったのでそこにする。

エリート飯。なんとカキフライ陥落。観念して味噌カツにしたけどまあまあ旨い。無限漬物と無限ご飯がめっちゃ良くて1000円行かないの助かる。来年はカキフライ絶対キメたい。

戎湯キメて水曜はアイスクリームの日。

Twitter API v1.1が恐らくとうとう使えなくなって他ユーザー情報が取得できなくなって秘伝借金帳が使えなくなってる。v2でユーザー情報に金がかかるようなら本当に今度こそ秘伝借金帳は陥落の機運が高まる。暇なったら調べてみるけどどうしたもんか…。

風呂と飯をキメると仕事が出来なくなるのじゃ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする