日報 2023.01.10

最終更新日

Comments: 0

今年の十日戎も出店無しのようなのでサボりです。世界平和を願う。

ホチ!

エリート飯。1000円でステーキが昼から食える贅沢さ。エリート級に旨くて大満足モシュ。

無能退社で光が見えない。

Amazonからの置き配がいつものように通知されていたので玄関の前にあると思ったら無い。玄関先をくまなく探したら宝探しみたいな場所で見つけたけどもう少しで不着のクレーム入れるところだった。風で飛んだ可能性がある。というか風で飛ぶような荷物はポストに入れてほしかったが過剰包装のためデカすぎて入らず。過剰包装本当に誰も幸せにならない。

エリート飯。

ベクタースキャンモニターで使えるオープンソースのPCBインターフェース。かなり気になるけど、CRTからベクタースキャンモニター作るTipsが書かれててこっちはもっと気になる。でも画像みた感じスキャンライン結構残ってそうだけど満足できるモニターになるのだろうか。簡単ばかり書かれてるけどCRT下手にイジると死ぬイメージしかないので誰か作ってみてほしい。

寝るまで内職。メモ、Next.jsでMaterialUIのDashboard動かすサンプル。

今週はかなり苦しくなりそうです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする