日報 2024.04.23

エリート飯。

そもそも北朝鮮てアニメ製作のノウハウあるんや。ちょっと見てみたいかも。しかしこの件ゲーム製作でも十分起こり得る事態よなあ。怖すぎ。

そういやワシは北朝鮮について知らなさ過ぎる。今年に「ビヨンド・ユートピア 脱北」ていう映画があったっぽいのでレンタルできる時に観てみる。メモ。

今でもイキりしか居ないイメージ。むしろ貝塚に無かったんやという印象。

エリート退社で朝日が眩しい。

毎週火曜はツキノワの日。#カレーデバッグ
なんか久々な気がする。たぶん仕事のせいだと思う。仕事は人間工学的におかしいのでやめましょう。

そういや4/21のゲームボーイ35周年すっかり忘れてた。おめでとうございます。

つーことで久々にゲームボーイに火入れ。

久々にオリジナルゲームボーイ触ってみたけど液晶の残像めっちゃひどい。こんなんでガキの頃よくやってたな、と思ったけどワシがよく触ってたゲームボーイはゲームボーイポケットだった。あっちはちょっとマシ。

ほんでIPS液晶化済みボーイは縦ラインが入るようになってしまっていた…。平日に修正する気も起きないので放置。(←今年の抱負”すぐやる”はどうした?

ちょっと古い情報ですが今はFunny PlayingのIPS液晶が機能満載で良さげ。ただこの記事自体は通信ケーブルのカバーが何なのかわからなかったあたり「…」という感じ。

VR朝食りんごヨーグルトにハマッてる。

そういや手持ちの洗ったルアーとサビキ針諸々を車の上に乗っけて乾かしてたの忘れたまま車に乗ってしまってまさかのルアー全部紛失。家周辺見たけど無いのでたぶん新御堂に落ちてる。もし拾った方はルアーあげるので通報しないで下さい。

紛失ショックのため不貞気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする