日報 2024.04.22

エリート飯。

ブラーバめちゃんこ良いし、水拭き機能は家庭で標準装備させるべき。

開発者の年齢を絶対に見てはいけない。

映画のタイトルはNekoFightの方が良かったかも。

万博が役に立ったね。

やっす。マジで100インチモデル出してくれんかな。ところで32GB”ROM”って何?

と思ったらあるやん100インチ。安すぎやろ。サウンドバー別にいらんから急がんけど日本市場に来たらマジでほしい。DDR部屋の50インチモニターはリビングへ移動して…。

4次元萌え~。と思ってトレーラー見たけどなんか4次元っぽくは無いな。普通に3次元のステージを途中で別ステージに切り替えてそれっぽく見せてる感じ。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

Fallout 3話観た。面白かった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする