日報 2023.02.02

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

ワシがTwitterやってた頃にバズらなかったのはシャドウバンされていた可能性がある。(そもそもバズるようなトゥイートしてなくないか?と思われる方もいるが、ワシと同じネタのトゥイートが丸々パクられて5000RTされたりというのを数回経験しているのでポテンシャルは無いと一概には言えないのだ。)
というかフォローしてるアカウントのトゥイートも検索に表示されないのは不便極まりない。問題の無いアカウントのデータが抜け落ちるって欠陥でしか無いと思う。マジで引退してよかった。

「チキンタツタ、一番好きなバーガーです」て書かれてて、え?あのTwitterbotアカウントそこまで有名なんか…?と思ったらどうやら元ネタがあるらしい。知らなかった。急に冷めたのでフォロー外した。

もともと終わってたけどついに終わりかな。秘伝借金帳と機運ゲージは終了予定です。しかしこのニュースによって開発者以外の一般の無課金ユーザーが発狂している理由が完全に不明。”有料化”の字面だけで判断しすぎ。こういうやつはいずれ焼け肌自称サウナ好き事業家に騙されるに違いない。というかTwitterDeveloper宛に全くメールすら来てないんだけど頭おかしいんか?

無能退社で光が見えない。
久々にこの写真撮った気がするぐらいの無能っぷり。くるしいよ…。

エリート飯。

かれおたで地元の商店街のカレーが紹介されていたので気になる。が、オムカレーは不定期メニューとのことでデバッグレベルが高い…。

確かにうまそうな作り方だけど開口一番の感想が「わたあめ」なのは食う気が失せるので載せるべきではなかったと思う。わたあめ、食いもんの中でもかなり不味い部類に入ると思う。砂糖舐めてるだけで異常だしギシギシした食感が不快感に拍車をかける。虐待だよあれは。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする