日報 2022.09.09

最終更新日

Comments: 0

内職1/2ロス。ショッキングすぎて未だに立ち直れそうにない。

エリート飯。

あまりにも童貞行動で笑う。めちゃんこ親切だからいいと思う。

メモ。

エリート退社で朝日が眩しい。セリアに寄って単コロシート修復用の裏打ち生地買ってきた。

そういや噂の緑橋の初日陥落牛骨ラーメン屋見てきたけどまだ陥落していた。初日からのやらかしの印象はなかなか覆る事は無い。かなり厳しいスタートだと思う。

そういやガキが道端に捨ててたポキモンカードをタダで貰った。ダメージポンプかなり良い。右のカードはなんかキラキラしてるからかなり高価やと思う。使い道も無いので誰かの家のポストにランダムで入れに行きます。届いた人はラッキー。お楽しみに。

エリート飯。ん!Hachiの激安パスタソースだとコレが一番旨いかも。

これは潔癖症には真似できないオプティマイズSDGsクッキングです。

金曜なので五色に出勤。

五色は日本一の銭湯なので日本標準時子午線のためハロウィンが既に開始しています。みなさんはもう開始していますか?

2700無能退社の嫁はんを車で拾ってそのままワシらの吉牛へ。

無能丼。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテのカウントを開始します。推定で2週間ほど前に開封済みなので、現時点で14日経過。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする