日報 2022.09.08

最終更新日

Comments: 2

なんと2つ内職の内1つが陥落した。泣きました。
資産1億5000万への道のりが少し遠くなってしまった。ただまあ最近は1秒足りとも遊んでいないので良い機会だと思って来月から遊びに徹するようにしていきたい。

エリート飯。こく旨すき焼き月見は嫁はんにあげたので通常月見です。

スライド製作者が一回りも年下だが、資産1億5000万のためには何事も貪欲に学ばなければならない。

メモんちょ。

そうなんよ。究極は梨に落ち着く。

ワシもレトルトカレーのパッケージ全部集めてるのだけど真似するか。

ワシもここを見てきた学会員なので子供の頃にそれに気づき大作の血に染まる前に脱出できたのは良かったと思う。

選挙活動がまさにそうだが、学会員は私生活などない「学会漬け」を強いられる。それを見てきた子弟の多くは学会嫌いになりがちだ。

「創価学会」団塊世代の退場で、一気に弱体化も | 宗教を問う | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

これ早くやりたいけどもう完成してから告知してくれや。

天才。さっそく職場PCに入れた。こういう「作りたくて作ったゲーム」が本当に楽しいゲームだと思う。締め切りと予算を決められて仕方なく作ったゲームなんて面白いわけが無い。

あまりにも欲しい。はやくモトコンポ買いますか…。

モーモー牧場バーガー。リプ欄に誰もDiabloについて語って無くて日本人ほとんどがバーガーキングオリジナルキャラクターやと思ってそう。

★★★★☆

エリート退社で朝日が眩しい。

この状態(よく見るとヨボヨボ)でもリンゴ食えるのすごい。果物って腐らないのですごいと思う。

無くなった内職について思いを馳せている。忙しかったけど無くなったら無くなったで虚無感に襲われ何も手をつけられずに一日が終わってしまった。不毛すぎる。反省。こうなったらもう一つの内職に注力すれば良いだけのこと。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. >>リプ欄に誰もDiabloについて語って無くて日本人ほとんどがバーガーキングオリジナルキャラクターやと思ってそう。

    ありえるw バーガーキングオリジナルキャラクターはツボったww

    • 「オリジナルウェットティッシュ付き」てのもなかなかレベル高い。絶対アクティブユーザー数貢献無いやろこのキャンペーン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする