日報 2022.09.07

最終更新日

Comments: 0

RTX A5000のショックがデカすぎる。真面目に働くのがアホらしくなってくる。

エリート飯。これはワクチン4回目接種です。

フカモンはいつでもお前を見ているぞ。読んで理解した方は「いいね」を押して下さい。

リモートでは重宝するっぽいけどこのアダプタ自体が突然認識しなくなるってことは無いの?そもそも突然認識しなくなる理由が分かれば良いのだけど。USB経験が年齢にともなっていないのでギャグ製品なのかどうかわからん…。

めっちゃおもしろそう。暴力しかやることがなくなった世界てのはいつまで経っても好き。

エリート退社で朝日が眩しい。

#今日から月見バーガー のため月見バーガーを敢行。エリート飯。

!? Tormentor ❌ Punisher!!!!

びっくりドンキーの運営会社の母体がオウムだったのは知らなかった。

トキワの日なのでそのまま流れるようにトキワ温泉へ。VR回復の泉。

#今日から月見バーガー 2。実はもうオッサンなのでびっくりドンキーでおなパイになってしまったので明日の昼飯用とする。

本日の内職はキマりすぎのためサボりです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする