日報 2024.05.16

最終更新日

Comments: 0

今日も5月病が治らないので仕事サボり。もうおわりや。

koroshitekure

咳が止まらなさ過ぎるのでかかりつけの内科がちょうど休みだったこともあって別の呼吸器内科に行って一応PCR検査とインフル検査してもらう。もちろんどちらも五色の御加護により陰性。

吸い込みするタイプの薬もらって退散。始めて行った処方箋受付の薬局がバーみたいな内装で、、もう酷く緊張した。

エリート飯。

Atari 50のサウンドトラックのレコード盤が出てたらしい。個人輸入せんでも良いのはありがたいので買った。

ほんまに演出かな?マリオランド1のUIはウィンドウじゃなくてBGなので一緒にスクロールしただけかも。そもそもマリオランド1はなんかコンパチゲームっぽくて開発も任天堂ではないんかとワシは懐疑的に見てる。

ほんまそれ。 自称「ガジェット好き/自作PCer」とかクソ寒い大学生スラッシャーイキりに多いイメージ。

★★★★★

★★★★☆

★★★★☆

明日は在宅でも良いから出社しないとさすがにクビ。

エリート飯。

飯喰って寝るだけの生活。横になると咳が猛烈に辛い。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする