日報 2023.12.14

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。と、食後のエリートコーシー。

アマコ6のレコード、Buyandshipのイタリア倉庫に届いたっぽいけどなんか商品登録されてないぞって連絡が来た。やってるのに。

確認したら申請済みの商品情報の追跡番号の末尾に”T”がついていて、到着荷物との一致を確認する自動判定がされなかったっぽい。いや普通に購入時にショップから連絡された番号に末尾Tがついてたからそのまま記載しただけやからそこは自動判定ちゃんとするか手動でそっちでやってくれよと思った。以降は”T”付き追跡番号があれば”T”を消して申請する。

安くて他と被らんほうがええやん。

思ったより異論ないわ。珍しい納得ランキング。こうしてみるとやっぱりアイスはバニラが旨いんよ。アイス部分までチョコになってるやつはクドすぎる。ガリガリ君6位なのは組織票。

ビルド中にスマホをみたらウェザーニュースから雨降り警告の通知が入っていた!が、時既に遅し、若干だが振り始めており数時間止む見込みが無いので観念して雨被弾覚悟で帰宅を敢行。

無能退社で光が見えない。そして雨経被弾。

ほしい。おこられジャンボフェリーの機運高まってきた…。

そういやDDRのサントラ集め始めている。2nd MIXの中古が600円くらいであったので買ってみたけど何の問題も無く聴けてラッキー。2ndはHEROが一番好き。DDRの思い出の曲でHEROがあまり挙がる事が無い。人気無いのだろうか。

レンジにお供えされていたご飯がカピカピになっている。

エリート飯。鍋、そして大気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする