日報 2023.12.15

エリート飯。相変わらず流動が激しい職場だ。一体何が、人をそうさせるのか…。

メルパルクホテル予約キメて月曜は有休の予定なので今のうちに一つタスクを片付けるつもりだったが、荷物受け取りチャレンジのため定時で一旦退社で間に合わず…。帰ってやるか。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリートおやつ。

最近のGoogleの劣化具合には辟易としていたのだが、いつのまにかGoogle Homeで「1分半タイマーをしろ」と命令するとちゃんと1:30秒と認識するようになっててこればかりは感動した。いつまで経っても「半(はん)」を理解しなかったので謎の感動を覚えた。

職場で残したタスクをちまちまリモートで消化。まあ、月曜休んでもいけるやろ。

エリート飯。嫁はんの餃子欲を尊重して大阪王将を敢行。実は言うと大阪王将経験が年齢に伴っていないので鉄板メニューがよくわかってません。そばロール食ってみたけど想像通りの味で旨かった。
あとオムライスがめっちゃ気になった。喰い終わった後ろの兄ちゃんも「オムライス、うまかったわ」言うてたわ。

ナポ…。

今日もレンタルBD/DVDが届いていたので◯ッピングしてから即返却。が、間違えて年賀状の受け口にポストしてしまう。いきなりUI変えるのやめてくれ。年明けまでレンタルできない機運高まってきた…。

最近は閉店ギリギリの近所のジャパンに行ってアイスの実を買って外で喰いながら帰宅するのにハマッてる。

本日は雨予報のため今宵の五色はサボりです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする