日報 2022.06.09

最終更新日

Comments: 0

マーヴェリックを観たのでマーヴェリック同窓会で今日はエリート飯参加、と思ったらうゆさん不在。

エリート飯。

完全に大人が悪いが、今の小学生が「灯油缶」なんて例えを思いつくとは考えにくい。怪しい。

すごい。というか富の再配分という目的に反したふるさと納税廃止しよう。いやもう住民税廃止しよう。

転売業界でにわかに話題の淘宝(Taobao)、デビューしてみてもいいかもしれん。

一度はリアルタイムで聞いてみたかった…。天野ゲーム博物館では各ゲームの当日の初プレイ時はプレイヤーが電源を入れる方式なのでまだ聞けるチャンスがある。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

「特級あらびきポークウインナー」を買ってきたがいつもと違ってあまり美味しく無かった。
よく見たらコノミヤマークが無い偽物の特級あらびきポークウインナーを掴まされた模様。というかコノミヤバージョンはディスコンになってしまったのか置いて無かった。人の悩みは尽きない。

コノミヤの特級あらびきポークウインナーについては以下の日報を参照。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする