日報 2022.06.08

今日は映画見るのでエリート退社予定。

エリート飯。

#たまゲー メモ。喫茶室リカルド気になる。世界遺産レベル。

ホームページのタイトルは、すごい。

エリート退社で朝日が眩しい。

無料で単コロが停めれて一番近いIMAXがあるのは109シネマズ箕面なので行ってきた。
SUBWAYが併設してて、そこで映画のチケットを見せれば割引だったのでそれを晩飯にしようかと思ってたがどうやらいつのまにか陥落していた。

箕面キューズモールには”やっぱりステーキ”がある。箕面キューズモールレベル高すぎ、森之宮なんとかしろ。

「DQNみたいに思われるやん」て言いながら施設内でロケット花火飛ばしてるDQN居てめっちゃ良かった。

あとCupheadみたいなBGMが常時流れ出てめちゃんこよい。

ほんでIMAXレーザーで「トップガン・マーヴェリック」を観てきた。おもしろかった。控えめに言うなら1億4000万点ぐらいだったけどペニーが終始誰なのか分からんかった。

言いたいことは大体以下のエントリに書いていた。観た人向け。

帰りの単コロは外気温が15℃ほどになっていて新御堂では完全に9Gに耐えるF-18パイロットの顔になるぐらい寒かった。頭の中ではひたすら「DANGER ZONE」なのでスピードを落とす事は出来ない。

公開しているうちは劇場を変えて何回か観る予定。

エリート飯。

まさかのSuper Hexagonアップデート。コントローラー対応ってしてなかったっけ。未だに最難度ステージだけクリアできてない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする