日報 2024.02.17

できるだけ手抜きで卵パン作れるかデバッグ。マヨネーズの壁を作って卵落としてグリルで焼くって方法。案の定卵に火が通らなくてパンだけ焦げていく結果に。先に30秒ほどレンチンしてから焼くといけそう?どうせ成功したらリュウジあたりにパクられるんだろう…。

エリート飯。エリートコーシーとエリートスープで申し訳無くなる。

残念ながら確定申告ができる期間になっているので今年も重い腰をあげて副業分の確定申告を済ませる。毎度合ってるのかわからんまま進めてるのでルーティーン化用に一応メモしておく…。完全自分用なので参考にしないように。

秘伝借金帳、いつのまにかX API v1.1が完全に使えなくなって他ユーザー情報を全く取得できなくなってサービス利用不可状態になってます。これを解決するにはX API v2 の GET /2/users/:id エンドポイントを使えば良いが、これがなんと無料のFREEプランでは利用できないという鬼畜っぷり。そしてかろうじて利用できるBasicプランがなんと $100/month エリートっぷり。バカたれが。望み薄で代替案があるかいろいろサーベイしたけど結果何も見つからなかった。

完全にXを決別する時が来たか。月に$100カンパしてくれるエリートの方が現れたらサービス継続可能なのですがもはや不可能に近いので近々秘伝借金帳は完全にサービス終了させます。ありがとうございました。

機運ゲージは GET /2/users/:id を使う仕様が無いので一応サービス継続できそう。ただAPI v2移行作業をしていないので現在ログインができなくなってます。誰も使う人いないのでメンテするのがめんどくさいので自分が使いたくなったらぼちぼちやっていきます…。

五色サボり気味なので回収風呂活…。土曜夕方スパチン定期。520円で温泉&シャンプー有り&サウナ無料&駐車場有りなのここくらいなのでしゃあない。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする