日報 2024.03.23

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

へんば餅のビジュアルは相変わらずかわいい。キーホルダー作りたい。

今日は班長引き継ぎを敢行。近所の人なのに顔見知りすぎてキョドッてしまう。プレゼンの事前練習は本当に大事。

案の定次の班長は誰か聞かれてしまい、知らないのでキョドッてしまう。後日持ち越し。

Win11のエクスプローラーは公式でタブ対応したし、コンパクトビュー(行間の幅を狭くするやつ)対応、いつのまにかプチロードも直ってから「Files」の動向は全く追っていなかったがいろいろまた更新されていた。言うて今のエクスプローラーにそこまで不満無いから試すのは不満出てからでいいか…。

死んで当然やけどカンニングした教科が「倫理」なのめちゃんこ良いな。

同じ曲毎日流すやつパワープレイって言うんか。あれやめてほしい。

知り合いの新築にお邪魔してケーキバトルしてきた。#イキりスイーツ女子おじさん
極限までイキりハウスで最高によかったし、家買ってもこんなん見ると家建てたくなるので危険。

エリート飯。土曜夜のUKはイキり大量発生で初めて入店で待ちした。要注意。

そういや地下室ほしい。生活ニーズからしても相当な投資価値がある。資産1億5000万になる前に作ってしまうかも。
ほしすぎて”地下室 増築”でX検索するとどうぶつの森の情報しか出てこなくてほんまに今のWWWは役立たんな。WWWは一度更地にしたほうが良いと思う。

久々にサボり続けていた五色を敢行。
いつのまにか五色の傍の176号線にマクドナルドが爆誕していたが、2400で閉店とかいう五色ユーザーからすると何のために存在しているのか完全に不明なマックだった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする